2021/05/11

by 5月13日(木)スクール再開します!

やっと皆様と一緒にテニスが出来ます!

何で休業が短縮になったの??

と思う方はホームページの最新ニュースのところに掲載されているのでお読みください。

とにかく再開が早まりとても嬉しいです!

今日から電話でのお知らせも木曜日の方から始めていますが、

「やっとテニス出来るので嬉しい!」

と言っていただけるのが私も嬉しいです。

スタッフのコート使用をストップしていたのですが、今日から再開に向けて練習スタート!

私も少しボールを打ちました。

まず、ボールの見え方がはっきりせず。。。

始めのうちはラケットの真ん中を何度も外し。。。

少ししかやっていないのに足の裏が異様に疲れました(^^;

皆さんも始まる前の体操、レッスン中も動的なストレッチをしながら怪我をしないように

していきましょう!

引き続き、感染予防対策のご協力もお願いします。

入館時の検温ですが、自動検温器を設置しました!

おでこを近づけてもらうとピッ!とやや大きめの音が出て計ってくれます。

これで何度か計り直しという事もなくなりますね!

それでは13日(木)からまたよろしくお願いします。

藤井でしたー