2021/05/10

by 22年越しに亀吉の性別が判明したおはなし

こんにちは〜フロントの小川です

みなさま、ここ最近はいかがお過ごしですか。

休業延長になってしまいさらにみなさまにお会いできなくなり心苦しいですしさみしい限りです。

さて、先日更新したブログで愛亀のかめきちの写真を載せたところ、とある事に気付きます

「昔と比較して目とかからだの模様等全体的にまっくろになっている」

えっ。なにかの病気だったらどうしよう

 

調べたところ、大人になった雄に見られる黒化っていう現象とのこと。

思いもよらぬところで亀吉の性別が発覚しちゃいましたっ

5歳のわたしは性別がどっちとか考えることなくかめきちって名前を付けてしまいました。この二十数年性別を知ることもなく、そして亀吉がもし女の子だったら申し訳なくて正直、性別に関しては目を背けてました。笑

家族一同この暴れん坊具合きっと男の子だよねってお話ししていたものだから即腑に落ちちゃったっていうお話しでした〜

最後に

世界一愛おしい寝相のお写真でさようなら〜