2021/02/17

by 試合

最近レッスンでしかテニスをしていないなぁ~

いや、、、

充分でしょ!!!

って思う心の中の自分と、

今しかできないよ?っていう心の中の自分。。。

 

そして、テニスやろうかな~と思っても休みの日に中々行動できない自分。。。

 

ふーーーー

 

困ったな。。。

 

なんか試合に出るとか決めてそれに向かって動かなきゃだめかな?

 

やはり目標設定をしてそこに向かって行動することが大事か!!!

 

ただ、このままだと試合にエントリーしてもぶっつけ本番でいっか。。。ってなりそうで怖い。

そして大敗する(笑)

 

結局頑張って動くしかないってことですね。

 

江東区民大会のシングルスが300円で出れるらしいのでエントリーしてみようかなぁ~

 

外で動けるか、体力あるか、、休みの日に動けるか、、、

 

色んな不安がありますがやってみようかな~

 

なんかすげーーダメなやつみたい(笑)

 

よしっ!

気が向いたらエントリーしよう(笑)

 

コーチ 中村