2021/02/16

by ウォーキング~

運動不足の娘を連れだしてウォーキングをしてみました!

高校受験でかなりの運動不足。。。

とりあえず何か目標がないとなあ~

ま、手っ取り早くスカイツリーまで歩くか!

以前、息子とランニングした時は30分くらいだったので、1時間くらいかな。

とりあえず出発。

家の近くで撮影。

錦糸町駅の少し先を越えたところでまっすぐ先にスカイツリーが見える通りがあるのでそこでもパシャリ。

さらに歩いてまっすぐ突き進み

おお、かなり近づいて来た!

目前に迫るスカイツリー、運動不足にしては弱音を吐かずに中々のペースで歩き続ける娘。

写真を何枚か撮っていると、撮り方が昭和だねと。。。

インスタで撮ればいいのにとつぶやかれる。(スルーしてやりました)

予定通り約1時間で到着!

てっぺんまで写ってないじゃんと突っ込まれる。

ま、いいんじゃない(笑)

年頃の娘なのでダイエットしなきゃと意気込んでいるので、今度はジムにでも

連れて行こうかな~

運動はとても大事ですよね!

 

20時以降のクラスの皆様には大変ご迷惑をおかけしております。

お時間を作っていただき、ぜひぜひTOPでテニスしましょう!

お待ちしてます!

藤井