2020/10/17

by 「足元はオシャレと武器」コレ大事かと思います☆

題名にも書きましたが、昔から思っていることなのですぅ!!

普段着でもオシャレは足元から!と言いますが人を全身見た時に目に入るのが足元(靴)から入っていきますよね。

そして、テニスに置き換えるとそこにはテニスシューズがあるのです。

イギリスのウィンブルドンでは、「白」を基調とした伝統が今もなお受け継がれていますが、

テニス=白のイメージってどこかあったなぁと思う方もいらっしゃると思います(私も大好きです)

が、昨今のシューズは機能も進化しておりますが、デザインもなかなか・・・

私が好きな「SRIXON」=DUNLOPのシューズは!!

↑これはメンズ

↑これはウィメンズ

前から見た色合いと後ろから見た色合いがグラデーションになっており変わっていくのです(^_-)-☆

オシャレだ☆☆

 

 

しかも、お値段が  !!!!半額!!!!(定価より)

なんて太っ腹なんだ、DUNLOPさん・・・

 

皆様にお気に入りの一足をTOP亀戸で手に入れてみませんか?