2020/06/18

by 早13年。

昨日の島津さんのブログにありましたね。

入社して13年。

アルバイトしてた時期も1年あるのでだいぶ長いですね。。。

当初の木下は未成年でした。。。

犬のように走り回っていましたね。

思えば専門学校の企業実習から始まりましたね。。。

僕はコーチ同士の練習中サービスダッシュをしないで怒られていました。笑

一緒に行った友達はレッスン見学中に寝ていて怒られていました。笑

いい思い出ですね!

同期入社は最初15人くらい?いたのですが少しづつ減ってしまい・・・

しかし、島津さん、冨山コーチ、私はずっと異動せず亀戸にいます!

あ、亀戸同期組はもう一人います。今は相模大野に行って頑張っているみたいです!

誰だかわかりますか?