2020/06/17

by レッスン中のオススメマスク対策

こんばんわ!フロントの島津です。


6月も3週目となり

来月は私の誕生日がやってきます!

来月で35歳となり

入社して早13年目となっております!

そんな事はともかく

現在レッスンを行っていますが

汗かきの私はこんな対策をしようと思っています。

汗が大量に出てしまう方は

マスクを複数枚用意しておく!

レッスンの前後半でマスクを交換するのです!

そうすると前半でかいた汗を吸収したマスクから

まるで開放されたかの様な清々しさ

そして

前回中村コーチのブログで掲載されていた

シェルマスク

汗をかくと滑って位置がずれたりします。

そんな時にはフェイスタオルでシェルマスクと汗を拭きます

熱中症対策でコートでも水分の補給が出るので

いつもより汗をかきます。

首にまいたり、ポケットハンカチをポケットに入れといたりしたら良いですね

汗を拭き、シェルマスクを拭いたら

レッスン初めの姿に元通り!

とまではいきませんが

オススメですよ!

更に汗をもっとかいてしまう方は3枚あるといいかもですね

フロント前でフェイスタオルもマスクも販売しておりますので

是非試してみて下さい!

洗って何回でも使用出来るマスクは魅力的です♫

普段も使えますからね!

また良い案が出たら提案致します!

フロント 島津 幸介