2020/06/02

by マスクの紹介です!

マスクをしてのレッスンって苦しくないのかな・・・

と、思う方は多いのではないでしょうか。

トップでも販売しているのですが、大人用Mサイズが在庫切れとなってしまいました。

また後日に入荷します。

今回は私、藤井のマスクを紹介します。

妻のお母さんが作ってくれました!

大きく見えるのは顔が大きいからではありませんよ!

素材は速乾性Tシャツを使用しています。

あえてゴムを途中で止めてあごにフィットしないようにしてあります。

そうする事で息があごの方に抜けるので、完全に覆われているよりもかなり楽です。

 

裁縫が出来る方は、ぜひお試しください!

 

出来ない方は、今度木下コーチが購入して使っているものを紹介するので楽しみにしていてください!

ちなみに、フロント島津、コーチ木下・冨山・中村が購入したのを聞いて、私も遅れて購入しました!

 

マスクをするとかなり暑いので小まめに水分補給をして、楽しくテニスしましょう!

トップでお待ちしています。