2020/06/01

by 本日よりスクールを再開致します。

皆様、本日よりスクールが再開となります。

 

スクールが臨時休業となってから2カ月、

ジュニア・学生の皆様は3カ月ぶりの再開です。

段階的にではありますが、

スクールが再開できることになり、

私自身本当に嬉しく思います。

 

私は休業の間、体がなまらないよう

ランニングをしたり、

家の前で縄跳びしたり、

大嫌いな筋トレをほんの少しだけしたり、

大好きな〇〇〇〇〇さんのライブやドキュメントをみたり、

溜め込んでいた番組をみたり、

あっ、

あと、「あつ森」

も少しだけやりました。

(サソリに刺されました…)

 

 

これだけ長い期間テニスから離れるのは、

テニスを始めた中学生以降初めてです。

 

スクールの再開が決まり、久しぶりにテニスをしたときは、

ボールがどこに飛ぶかわからない。

ボールがラケットの真ん中に当たらない。

短いボールに足がでない。

そして、空振りする…。

などなど、皆様にお見せできるものではありませんでした。

 

しかし、

体を動かす!

ボールを打つ!

なんて気持ちがいいんだ!!

と、改めてテニスの楽しさに気づくことができました。

 

これから皆様も少しずつ体を動かし、

徐々に体を慣らしながら、

テニスの楽しさ、運動する気持ちよさを

感じていただければと思います。

 

コロナウイルス感染予防のため、

ご来場の際、レッスン中はマスクの着用をお願いしております。

これから気温も上がり、暑くなる季節となりますので、

レッスン前から十分な水分補給を行い、

熱中症も予防していきましょう。

万が一、ご気分がすぐれない場合は、

すぐにスタッフにお伝えください。

 

また、私たちは3密を防ぐため、

館内の換気、

ソーシャルディスタンスの確保、

館内清掃、除菌を強化致します。

 

皆様に安心安全のレッスン、サービスを提供できるよう、

スタッフ一同取り組んで参ります。

 

まだまだ不安な状況が続きますが、

スクールご利用の際は、

くれぐれもお気をつけてご来館ください。

 

私たちも皆様とお会いできるのを

心待ちにしております。