2020/04/14

by お久しぶりです。

このところブログが滞ってしまい申し訳ありません。

昨日鈴木コーチが、

お家での手のひらケットの作り方の

動画をあげてくれました。

今後も随時更新していきたいと思いますので、

皆さんも是非チャレンジしてみてください。

 

さて、なかなか運動する機会がないと思いますが、

みなさんはどのように過ごされていますか。

昨日はものすごい雨風で外には出られませんでしたが、

私は以前のブログに載せたように、

ランニングをしています。

最近は10キロ走るようにしていますが、

間隔が空いてしまうと、

すぐに筋肉痛になってしまいます。

(まだまだ走り込みが足りないですかね)

そんな状況ではありますが、

先日ランニングシューズを購入し、

履いて走ってみると、

「軽い!」

「走りやすい!!」

やはり、シューズは大切ですね。

(テニスでも同じことが言えますね)

 

また明日、走りたいと思いますが、

今度はコースを変えて距離を伸ばしてみようと思います。