2020/04/15

by 運動不足。。。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

私は自宅待機の日が多く、運動不足に。。。

体重が。。。

毎日ではないですが、ランニングをするようにしています。

数日前は、小学6年生になった息子を連れて、木場公園までランニング!

多分往復で5kmくらいですが、走ってきました。

先日は、猿江公園にランニングをしにいきました!

走っているとチューリップがきれいに咲いていたので、立ち止まり思わず写真を

撮っていました(笑)

家では筋トレも少々・・・ほんの少々。

それでも明らかに運動量が足りていないです。

とりあえず、昼食を食べないようにして体重増加を少しでも抑えていかないと。。。

スクール再開後にケガをしないように皆様も家の中で少し運動しておいてくださいね!