2019/10/17

by 行きましたー!

こんにちは!

行ってきました。

 

ありあけ~~~

工事が終わってからは初めて行きました!

めっちゃ奇麗でした!

そしてシャポバロフが一番やばかった。。。

バックハンドがおかしい!

ラリーのペースとスイングスピードがすごすぎて、、、

トップ選手を見るといつも思いますが、改めてこれが世界のトップか!って感じましたね。。

そしてそして、

今年も目玉!!!

ジョコビッチもみました!

遠くて画質悪いですが、、、

ジョコビッチの試合は、

強すぎてつまんなかったっすね(笑)

つなぎが上手すぎて相手がピヨり、打ち込む!

ずーーーっとこの流れ。。。

あとリターン上手すぎ!

もう相手もどうしよもない感じでした(笑)

 

会場はというと

外もきれい!

来年に向けてまだまだ奇麗になる気がしますけど。

ここで座って飲みながら見るだけでも十分です(笑)

ブースも例年より多く、きれいでした!

外コートはダブルスやってました!

シングルスより展開早くて、また違った楽しみがありますね!

YONEXブースにもいってきました!

 

来年のオリンピックがより楽しみになりましたね!

チケットないけど。。。

フェデラーも参加表明したらしいので行きたいなーーーー

では。。。

 

コーチ 中村