2019/10/17

by ねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこ

念願の猫カフェに行きました。

 

 

最近の趣味は、癒しをもとめてTwitterやYouTubeで動物の動画を見あさることです

 

 

 

 

 

 

中でも猫ちゃんが大好きです

 

 

 

 

その中でも短足ちゃんが好きです

はい、マンチカンってやつです

 

 

 

 

この前行きたい行きたいと言い続けていた猫カフェに行ってきました

 

 

 

し  か  も

 

 

『短足』猫カフェです

 

 

 

 

 

 

抱っこはできませんでしたが10匹以上のねこ様と戯れてまいりました

 

 

 

 

 

見てください このくりくりお目目

 

 

 

 

しっぽとおみ足

 

 

 

 

爪とぎTIME

 

 

 

 

寝てるところもかわいいです

 

 

 

 

 

一番のお気に入りはこの子

 

 

肉球がたまりません

 

 

 

 

 

 

 

とまらなくなりそうなのでこの辺でやめておきましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫、飼いたいなぁ

 

 

 

 

 

 

 

フロント  長田 逸希