2019/09/02

by 韓国旅行~食べ物編

韓国料理、美味しかった~初の韓国旅行なのに無謀にもアプリを頼りに地下鉄で移動(-_-;)

初日の夜はカンジャンケジャン!

カニを醤油ダレに漬け込んで熟成させてものです!

韓国は料理を頼むとこれも付いてくる。

お得~( ´∀` )

子供たちがカンジャンケジャンを食べれず。。。

明洞の屋台にて~

チーズハットク!

その他、屋台でいろいろ~

あ、明洞を歩いていて気になる看板があったのでパシャリ↓

食べる放題???

食べ放題では。。。

 

2日目

とりあえず肉食べないと!

定員さんが全て焼いてくれる!

もちろんここでも飲みながら~

マッコリ!

3日目(昼)

事前にガイドブックで調べて

このタッカンマリを食べるために電車で移動~

これは鳥が2羽入っていてこれも店員さんが食べやすく切ってくれる。

このタレに付けて食べるんですが、このタッカンマリのスープが美味しくて、

最後にうどんを入れて食べました!

 

韓国料理に飽きてしまい、3日目の夜はホテルの近くで見かけた日本の居酒屋さんに入りました。

数日ぶりの日本人との会話にほっと一息。

隣に座っていた現地で働いているサラリーマン(日本人)の方たちと一緒に話しながら飲んで楽しかった!

どこでも旅行って楽しいですね!

またどこかに行きたいなぁ~

以上、初韓国旅行でしたー