2019/09/05

by 木夜がち練習会

はじめました。

木夜がち練習会部長のたいとです。

明日で3回目です。

名前の通りがちの練習をします!

本気で走ります!

妥協は許しません!

現メンバーは、中村、島津、中野、堀内、住田、山田の6名!

メンバー募集中です。

メニューは、僕が大学時代に部活でやっていたメニューをやってますが、

最初から全開でやると続かないのでちょっと抑えてます。

が!

球出しでの振り回しばっかり。。。

ラリーはあんまりないです。笑

 

堀内コーチは疲れてよくわかんないポーズで寝てました。笑

かわいいやつです!

島津さんは余裕の表情を作ってますが、絶対死にそうです!笑

分かり辛いかもしれませんが、ラリーは全面対半面などで全面側を振り回します!

これもなかなか死ねます!

 

そして、、、

やっぱり練習するとすぐガットが切れる。。。

張替えなきゃな。。。

 

あーーーーー!!!!

そういえば、ストリングキャンペーンが昨日から23日までやってます!

今回は友割ということで、複数人で張り替えるといいことが!!

みんなで張り替えましょー!

最後宣伝が入っちゃいましたが、次回はもっと練習風景を写真に撮りお見せします。

なんと動画を載せれると噂を聞いたので厳しい練習風景の動画も載せたいとたくらんでます笑

おたのしみにー!

 

コーチ 中村