2019/08/29

by スミブログ~♪8

みなさん、こんにちは!

最近ブログのタイトルを冨山コーチにまねされている、住田です(笑)

お盆休みを利用して6日間お休みをいただきました!
その間に大阪に行き、乃木坂46のライブを2日間見る予定でしたが、2日目は台風で中止(´;ω;`)
ですが、一日目も最高に楽しめたので最高でした!

こんな感じ↓↓↓

 

また別の日は、専門学校の仲間と!

かんぱーい!!

 

からの

 

 

 

うめ~~~

久しぶり合う仲間と飲むお酒や食べ物は、一段とおいしい!

また、あつまりたいな~

また続いて別の日は、↓↓↓

 

 

ウナギを食べたり

いや~

おいしかった!

結構並んで食べたのでとてもおいしく感じました。

 

またまた別の日は、家でゴロゴロしたり、

 

またまたまた別の日は、

お母さんが作るごはんに感動したり(´;ω;`)

 

この6日間で、とてもリフレッシュできました!

そんな住田の休日でした。

おしまい