2019/08/29

by ブログで書いたら・・・

せっかくのプールが・・・・

皆さんこんにちは。

フロントの島津です。

前回ブログで8月残り4回プールに行きます!

と書いたのですが・・・

天候が悪い

雨が降っている

曇っている

肌寒い

せっかくのプールが

行けず終わりました。

9月いっぱいまでやっている屋外プールを探して

9行ける時は行ってみようと思います。

休みの日に天気が悪いので、家に閉じこもりっきりです。

たまーーーーに部屋の掃除をしますが、

基本的にはずっとテレビの前でぐーたらしております。

本を読もう!

コーヒーでも飲みながら読書も最高ですよね。

しかし中々足が動かない

しまいには昼から一杯やってしまうときも・・・

極、稀ですけどね

 

話しは変わりますが

1週間前から始まった

木曜日の夜練

きっと中村コーチが詳細を掲載してくれると思います。

なので僕は細かい内容言いませんが

辛い

辛い

辛い

やりたくない・・・

と、思ってしまうほどハードな練習です。

技術向上の練習なのですが

またこれがうまくいかない。

自分が理想としている球筋にならない

浅くなる

ネットする

アウトする

めげずに日々練習ですね。

コートの横で渋谷コーチが座っていたので

お誘いしたのですが

速攻で断られました。

いつか渋谷コーチも一緒に巻き込みたいとおもいます。

そんなこんなで大した内容ではなく申し訳ございません。

今日はこのへんで

フロント 島津 幸介