2019/08/22

by いざ!佐渡へ。。。

夏を満喫してますか~?

先日、休館日と合わせて休みをいただき実家のある佐渡島へ帰ってきました。

新幹線で東京から2時間、新潟から早い方の船で1時間。ちなみにゆっくりなやつだと2時間半。。

半日もあれば帰れます。

以外と近いんです!!!

そんなこんなで佐渡へ!

船が着いた時の景色はこんな感じです。

田舎。。。

でもそこがいいとこですよね!

着いた時間もそこそこ遅かったのですぐ実家へ。

今回は中村家をお見せしたいと思いまーす!!!

 

 

じゃーーーーん!

どうですか??

何年か前に建て替えをしておしゃれ感があってとてもお気に入りです!!!

そして何よりもいい事がこちら!!!!!

家にガチのビールサーバー!

これが半端ない!!

もう常に飲める。

最高かよ!

そりゃ家から出なくなりますよね。笑

そしてビールを片手に家から歩いて2分。。。

目の前は海です!!!

なんていい町なんだ。。。

やることはないけど、、、笑

ほんとにのどかでいいとこです。

 

今回は嫁がトキを見たいと言い出しトキの森公園にも行ってきました。

意外にも僕も初めてでした。笑

車で向かう道中、あまりに景色が奇麗なので写真撮っちゃいました。

それがこちら。

田舎。。。

だけどほんときれい!!!

そしてトキの森公園へ。

トキがいっぱいいて近くで見れるのかと思ったらあんまり近くないし、そんなにたくさんもいなかったので

ちょっとショック。。。

残念だったのでサドッキーと一緒にTT兄弟やってきました!!笑

あとはお墓参りに行ったり、親戚の方と飲んだりとお盆っぽいことして今年の佐渡は終わりました。

来年はダイビングとか釣りとかを計画してやりたいなーとたくらんでます!

 

 

あっ!

帰りに郵便ポスト見つけたんですけどめっちゃかわいいポストで思わず写真撮りました!

トキのポスト!!!

さすがトキ推しの佐渡!

しかもこの形のポストあんまり見ないですよね!笑

 

おわり

 

コーチ 中村