2019/08/23

by またカッコよくなっちゃったなー

2日続けてこんにちは!

またカッコよくなりましたよ。。。

え???

僕のこと???

ではないです(笑)

 

今回は、、、、、、

何のことでしょうクーーーイズ!!!

 

ヒント①

若手有望選手のフランシス・ティアフォ!

さて何のことでしょう?

 

ヒント②

日本での人気も高いスタン・ワウリンカ!

この選手を出したら、もうお分かりですよね??

 

ヒント③

ラケットにフォーカスしてしまった。。。

スロート内側の印字がかっこいいですよね!!

 

ということで!

正解は、、、

YONEX  V CORE PROでした~!

新しくなりました!!!

前回の色もマットでカッコよかったですが、今回は色がしぶくてまたかっこいい!!!!

左2本が今回リリースされた緑!

右2本が前回出た黒2本!

濃い緑ってありそうであまりないですよね!

今回は、、、

グリップ内側に新衝撃吸収素材を搭載し、クリアな打球感で正確なコントロールできるそうです!

なんとなんと、雑振動を30%もカットしてくれるそうです!!!

 

実際に打ってみると…

たしかに打球感がクリアになっていて、振動があまり来ない感じを受けました!

そしてスイングした時にはやっぱり気持ちいいですね!

やはり他にない「 V CORE PRO 」ならではのボールが潰れる感覚は秀逸ですね!

気持ちいいからどんどん振りたくなっちゃうラケットです!(笑)

今回、フェイス100インチ・300gには、縦ATG850×横ポリツアープロが46ポンド張ってあり、

フェイス97インチ・310gには縦ポリツアープロ×横ATG850が44ポンドで張りました。

是非一度使っていただき、打ちごたえをを体感してみてくださーい!!!

 

コーチ 中村