2019/07/11

by いつぶり???

こんにちはー

こないだ仕事終わりに飲みに行った際に、いつぶりか分かんないくらい久しぶりにダーツやっちゃいました!

いやー、、、

下手だったなー笑

ってことは飲みに誘ってくれたのはもちろんこの方!

藤井隊長!!!

お店には大会で優勝したトロフィー?みたいなのがあり、

すげーーーーー!ってなってました。

あとは、、、

しまづさん笑

ぼく

いつも通りですね!!

そしてお店のママ!

とてもおちゃめな明るいママでした!

そして、マスター?の奥様!

僕としまづさんがど素人過ぎましたが、

皆さんがめっちゃ優しく教えてくれたので急成長!!?

ほんとお金払わないといけないんじゃないかと思うくらいのガチレッスンをマスターとママがしてくれました。。。

これは通って上手くならないとなー。。。

皆で試合もしてめっちゃ楽しかったーーーー!

まあ負けましたけどね…笑

勝った2人はというと、、、

きーーーーーーーー

つぎは本気出そーっと!!!笑

 

コーチ 中村