2019/07/11

by 野球観戦のはずが・・・

先日の火曜日でした・・・

こんにちは

フロントの島津です。

一昨日の火曜日の出来事です。

みんなで明治神宮へ野球観戦をしようという事で

集まりました。

なんと!

この日は生ビールが半額というラッキーDAY!

前回は16時30分に買いに行ったら当日券は完売しました。

と言われ急遽東京ドームに行ったという苦い過去がありました。

そんな事があったので

今回は気合を入れて15時に買いに行きました。

皆さんお仕事なので

私とフロントの長田さんで全員分を購入しに行く作戦です!

15時に当日チケットを購入しにいざ神宮へ!

チケット販売前で一番に並び

これは絶対に購入出来た!

と、思ったときでした。

外野自由席 販売状況「☓」

えーーーーーーーーーー

うそでしょーーーーーーー

そんな事あるーーーー

指定席なら若干残っていましたが

やはり外野席の雰囲気を堪能したいと思ったため断念しました。

途方に明け暮れた私と長田は

神宮球場近くの日高屋に入る

時刻は15時30分

みんなとの集合は18時予定

残り2時間30分

とりあえず生ビールを発注

長田さんと今日の反省会をしながら

楽しみました。

つまみを食べなら

昼間からのビールは格別です!

そしてその後17時頃にフロント大場さんが合流

お店を変えて作戦会議

神宮球場の近くに

ビアガーデンが出来る場所あるので

急遽そちらへ変更

ちゃんと予約し

18時30分に開始

 

 

珍しく横浜営業所の佐々木コーチも参戦

ヤクルトファンという事で

今回参加を決意されました。

本当は野球観戦でしたが・・・

 

 

バッティングセンターにも行ったので

写真をアップ

フロント長田さん

バッティング上手でした!

僕や菅谷コーチよりうまし

 

菅谷コーチ

なかなか固い感じでしたね

でも強烈な打球もありましたよ!

せっかくなので球場の前でパシャリ!

 

 

なぜ1人なのか・・・

良い思い出が出来ました!

次回は球場の中へ行きたいと思います!

フロント 島津 幸介