2019/05/23

by ♪はーてーしなーいーやみのむーこーにー♪

こんばんは。

先日、年に1度楽しみにしているライブに行ってきました。

題名でお分かりの方も多いと思いますが、、、

ミスチルです!

そう!

さくらいさんです!

ジェンです!

田原さんです!

中川さんです!

メンバーを全員知っている人はミスチルファンですね!

ぼくは何年かライブに行き続けようやく覚えました。

 

ライブはというと・・・

 

 

最高でした。。。

 

場所は、、、

東京ドーーーーム!

毎年近くていい!!!

 

東京ドーム来たら野球だろ!

ってことで、中村のわがままでバッティングセンターへ。

1番バッター 島津嫁

この打てなそうなフォームからの、、、

この豪快な振り!!

テニスと変わらずパワフルでした!(笑)

2番バッターは島津さん

やはりパワーヒッターでしたが、、、

納得いかなかったようで落ち込んでました。。。

3番バッター たいとー

さあ、実力見せちゃおっかなーーー(笑)

 

と思ったら、テニスのスイングとごっちゃんになってあんまり打てなかった。。。

でも、、、

打ってる風な写真を使いまーす!!!(笑)

 

まあ野球はこれくらいでいいね!ってことでライブへ。。。

今年はちゃんと物販も並びました!

いつもネットで買っちゃうんですけどね。

混んではいましたが案外すぐ買えました!

20分~30分くらいかな?

 

そしてドーム内へ。。。

今回はいまだかつてないくらい距離が近かったーーーー!

まさかのアリーナ席の前から6列目!!!!!!

まぢ近い。。

このスクリーンのとこが横のステージです。

中央から走ってきたり、歩いてきたり。

ここに来てくれると近すぎてテンション上がりますね!!!

 

ライブ中に写真を撮れないのが残念ですが、それは仕方ないですね。

 

また来年楽しみにしてよー!

また良い席が当たりますように。。。

 

コーチ 中村