2019/05/22

by 今日は何曜日?

最近は暖かくなってきましたね

どーも木下です!

みなさんは週に1回テニスをする曜日が待ち遠しくてたまらないですよね?

各曜日の楽しみ方ってありますよね。

アフターなんとかってやつですかね?
僕の場合はアフター24時が多いですが。。。

そんな木下の1週間です。

月曜日 遅番のカギ閉めなので暗闇の営業所で自分探し。
火曜日 次の日が休みなのでアニメのジョジョを観てます。(最近幽遊白書にチェンジしました。)
水曜日 定例会(フロントの大場さん、長田さんとよく一緒にいます。)
木曜日 次の日が休みなのでアニメのジョジョを観てます。(最近幽遊白書にチェンジしました。)
金曜日 最近は日中テニス→晩杯屋ですね。(フロント島津くん、中村コーチ、住田コーチが集まれば)
土曜日 誘われるがままに飲み会へ。
日曜日 定例会を目指したお食事会(フロント長田さん、鈴木さんも?菅谷コーチ)

なんか新しい趣味でも始めますか。昼間に活動できる何かを。
(最近長い時間眠れなくなってきてしまい・・・笑)