2019/05/09

by 行ってきました

2019年4月26日(金)

 

ついに終わりを迎えました。。。

公開日に行ってきました!!!

ほんとはレイトショーで行こうと思ったんですが、

当日の昼12時時点での段階でこの状況↓↓

白が空席です。。。

やばくないですか??

 

なので夕方からのに変更!!

しかも、これ!

高いやつーーー!

あのーあれです

椅子が動いたり、風がきたり水が飛んできたり、ライトがバババババーーーって

なるやつです!

 

なんと1人3,200円!!!

たかっ!

でも、

でも、、

最後のアベンジャーズだから躊躇せず喜んで払いました。

めっちゃ混んでましたけどね。。。

 

内容は、、、

感動しすぎて泣きまくり。。。

でも他の人と違うとこで泣いてました(笑)

やっぱ変わってんのかな??(笑)

カッコよすぎて感動して泣く!みたいのが多すぎました(笑)

 

そして4日後、、、

早くも2回目を観に行きました。

2回目も感動!

展開分ってるのに泣く!(笑)

 

色んな人にばかじゃんって言われました。。。

 

そのくらいアベンジャーズを愛しているんです!

 

まあこのくらいにしておきます。

オタクがばれるので…

 

現段階で歴代2位の興行収入らしいです。

もう絶対1位になりますね。

 

では。

 

コーチ 中村