2019/05/07

by 久しぶりの連休

ゴールデンウィークの連休を有意義に使えました?

5/1(水)
名探偵コナンを観てきました!
実は隠れファンでした。

1日は映画の日なので、(今回初めて知りました・・・)人がとても多かったです!

終わった後はブラジル風バーベキュー

お兄さんたちが串刺しのお肉を持って回ってきて、いる?いらない?というやり取りをし、たくさん食べました!

この日も雨でした。笑

5/2(木)
渋谷支配人宅でバーベキュー

メンバーはいつものやつらです。

お肉とお酒が途中でなくなるというアクシデント。

途中で島津さんと渋谷家長男が買い出しに!帰りの風景です。

ほのぼのですね。

あんなにたくさん食べたのに、帰りは揚州商人。食べすぎですね。

今後も休日は有効に使えるように早起きで頑張ります!