2019/04/11

by 終わりに向けて・・・

もうすぐ終わりますね。。。

2008年9月27日にスタートし、11年間楽しませていただきました。

そして、、、

2019年4月26日

終わりを迎えようとしています。。。

 

どうせ続編が出るでしょうけど…

 

この文章だけで分かった方!

あなたはアベンジャーズの一員です!

 

そう!!!

これ!

4月26日公開のアベンジャーズ エンドゲームで

アベンジャーズが終わります。。。

嬉しいような、悲しいような、

早く観たすぎる。。。

絶対公開日に行きます。

絶対。。。

3月15日にはキャプテンマーベルが公開されたので

公開初日に観に行ってきました。

初日だったせいかめちゃくちゃ混んでましたが。。。

気になっていたとこがたくさん解決して大満足でした。

 

あーーーーーーーーー

早く26日になんないかなー

楽しみすぎて。。。

すいません。オタクで。。。

 

ちなみに1番最初に書いた2008年9月27日に公開されたのは、、、

 

アイアンマンです。

ここから中村のアベンジャーズオタク生活が始まりました。笑

 

コーチ 中村