2019/04/11

by 休日を充実しております!

春は花見!! 春はお肉!!  春はゲームセンター! 春はテニス!

こんばんわ!

休日を楽しんでいるフロントの島津です!

桜を堪能し

お肉を堪能し

ゲームセンターを満喫しました!

たまには写真を載せてアピールしたいと思います!

 

まずは花見ですね!

元コーチ・スタッフの根岸コーチが

東京に帰ってきたという事で

花見に誘いました!

そして場所の予約、食材の準備をしてくれた菅谷コーチ

本当にありがとう!

少し寒かったけど楽しかったよ♡

また夏にやりたいですね♪

根岸コーチの決めポーズ

津田沼営業所の栗原さんは膝を曲げてピース

私はよくわからないポーズ

IN チャリ 菅谷コーチ

桜がきれいですね♪

 

そして次は

渋谷コーチとテニスの練習!

無人のコートで

料金の支払いは封筒にお金を入れて机にいれるという

なんとも斬新なスタイル

感動しました笑

渋谷コーチがポツリ

この後1時間練習しましたが汗だくなるまで振り回されました。

 

そして

ゲームセンターでメダルゲーム

700枚から始まったゲームが

なんと

5000枚になりました。

これだけを見てなんのメダルゲームか分かったらあなたは凄い!

写っているぶたさん♡僕に似てるでしょ♪

 

そして肉寿司へ

氷川台の支配人

矢口コーチの誕生日パーティー

遅くなってしまいごめんなさい

お肉ってやっぱり幸せ♡

お肉が似合うお二人

食べる前の写真をパシャリ

私の嫁はもうお口の中に入れてしまいました。

食いしん坊なんですよ

ほんとに・・・

そしてこのお肉が最高でした!

 

マジ最高!

主役を差し置いて

写真を撮ってしまいました!

いやー本当に美味しかった!

また行きたいでふ

うふふ

フロント 島津 幸介