2019/03/08

by ご無沙汰

2月はバタバタしており最近遊んでなかったなと。

3月は遊ぼうかと思ってますが、こっちも忙しい・・・安原です。

 

こないだ久しぶりに軽く遊びました。

木下コーチと。

 

仕事終わりに2人で食事がてら飲み。

仕事の話、プライベートの話もあり、主はくだらない話。

久しぶりに話したなって感じでした。

 

そのあといつも通りカラオケに行き2人でただただ歌いたい曲を歌う。

楽しかった・・・彼も楽しそうだった。たぶん。

やっぱ楽しそうだ。

 

3月は忙しいですが、いろんな人と遊びたいと思います。

それとテニスもやっていきます。

レッスンにちょくちょくお邪魔させていただきますので、その際は皆様宜しくお願い致します。

 

フロント 安原