2019/03/08

by 1年ってあっという間ですね・・・

父親になってもう1年が経ちました。こんなに1年が早く感じたのは初めてですね。

久し振りに携帯の写真フォルダを見ると

あー、こんなに小っちゃかったのか。

こんな顔してたっけ?とか

色々思う事がありました。

その時はその時が一番かわいいと思っていても

結局今がかわいいですね。

かわいい更新中です。

話は変わりますが、ブリヂストンのBX

新作ラケット予約受付中ですが、既に多くの方に気に入ってもらえています!

今回のラケットは、完全なボックス形状なので操作性がとても良いです!

ドロップショットがとてもやりやすくなりました!

ボックス形状になるとパワーがでないかなと不安でしたが

もうその不安は吹き飛びました。

最高のパートナーに出会えて、テニスが楽しくてたまりません!

皆様に更に気に入って頂けるよう、ストリングも張替えたので

是非試してください。