2019/02/08

by TDLデビュー

とっても暖かかったので・・・朝起きて、とてもいい天気でどこか出かけよう!となり

動物園?

水族館?

TDL?

ん??

TDL?

風も無いし、天気もいいしありだな・・・

行こう!

こんな流れで子供を連れて行きました!

準備が終わり家を出ると・・・

風強くなっている・・・

晴男&風男。

気を取り直してレッツゴー!

ワクワクが止まりません!

ただ乗れるものは限られています。

最初はイッツアスモールワールド!

いつぶりに乗ったか分かりませんね。

子どもは終始口を半開きで、見ていました。

喜んでいたかというと微妙・・・

その後抽選が当たったショーを見て来ました!

ここでも口が半開き(笑)

最後にスティッチのやつ?でフィニッシュ!

自分が楽しむ感じから、子供が楽しんでるのを見て喜びを感じています。

今日も親馬鹿blogでごめんなさい!