2019/02/07

by 愛用している食べ物

1月より毎日食べています!

皆様こんにちは

1月よりダイエットをしている島津です。

太りすぎた為、標準ぐらいまで戻そうと頑張っています!

すこーしずつ痩せてきています!

やはり一度ついたお腹の肉を取り除くのは

大変な事ですね!

SIXPADも始め、付けながら出勤、退勤しております。

腹筋につけると前かがみになってしまいます。

そして体が震えています笑

電車の中でに震えてたり、前かがみになったら

相当怪しいですが鍛えています。

挙動不審な訳ではありません。

そして運動も大事なので

テニスに燃えています!

週2.3でテニスしています。

中々上達しませんが・・・

 

1月当初は汗がなかなか出ず、太って代謝が悪くなりました。

最近は食生活を変え、

適度な運動をする事で

代謝が良くなり

再び汗をかくようになりました!!

代謝をあげるって大事ですね笑

そんなこんなで体重も少しずつ減ってきています。

84キロあった体重は現在79.5キロ程になりました。

まだまだお腹周りの肉は健在です。。。

ここのお肉をすっきりさせたいですけどね!

なので・・・

すっきりさせる為に

毎日かかさず食べているものがこれ

「ガセリ菌SP ヨーグルト」

内蔵脂肪を減らすのを助ける

このヨーグルト毎日朝食べております。

そして

必ず毎日2リットル以上の水を毎日飲んでおります。

以前は冷やして飲んでおりましたが

最近は常温で飲んでいます。

冷たいと中々飲めないのですが、

常温だと以外にいけます!

オススメです♪

夜の食事はキャベツ、豆腐、もずく

今はこれにしています。

お昼はちゃんとご飯を食べ、エネルギー蓄えております!

頑張って75キロ目指して頑張ります。

昨日夜中にラーメンを食べてしまった事はお許し下さい・・・

今、懺悔しました。

 

今フロアーでストラック選手権の動画が流れていますが、

私、顔、まんまるです。

こんなにも太っていたのか自分

「今もそんな変わってないよ」

そんな事言わないで下さい。

今日はラーメンのせいで顔が丸くなっていますが

明日もまた健康に生きます!

本日の体重  79.8キロぐらい(今日は怖くて体重計乗れませんでした)

自分の感覚です。

フロント 島津 幸介