2019/02/02

by えどがわアゲイン

明日何しましょうか?

そんな問いかけに一言

『行きますか』

 

というわけで

やってきました!

【江戸川競艇場】

今回は外は寒いので

中のVIPルームに初挑戦!

席は有料で

ベンチ席(自由席)

1000円

 

モニター付き指定席

2000円

となっております。

※写真はベンチ席

大きなモニターで観戦します。

 

他にも女性専用の部屋など

まさにVIPルーム。

我々は2000円の指定席を確保。

少々高いが外の寒さは無理なので仕方ない。

各席に専用のモニターが付いており

タッチパネル式でレースの情報が

見れるようになっている。

 

入口にはチケット確認のおねいさんがいて

コーチの名札みたいな入れ物に入れて見せる。

 

なんと

2000円の入場料だったが

お食事券1000円分のチケットが

付いてくるのでかなりお得だ!

席は階段状に設置してあり

正面には大パノラマの窓で

レースを直接見る事ができる。

目的は酒なので

当然持ってきています!

つまみは志田コーチが買ってきた

こちら…

【業務用お弁当きんぴらごぼう】

賞味期限が今日までだがなんと

お値段100円!

紙コップを皿代わりにしています。

ちなみにソフトドリンクも無料です。

レース後に近くの【ろくてい】という

ラーメン屋?(うどんもある)

で、1000円チケットが使えるので

ラーメンをいただきました。

予想より美味しかったです。

 

ちなみに

となりのあんちゃんが

最終レースで100万当ててました。。。

 

いいなぁ。

 

おしまい