2019/01/31

by 1月も終わりですね

年始早々色々ありましたが、もう1月も終わりです。

2月もそんなこと言ってる間に終わるんでしょうね・・・安原です。

 

1月が終わるという事で私の中でも何かが終わり、2月からは新たなスタートを切っていきます。

2月は既に予定が全埋まりで遊びの予定が全くないというほど忙しい。

唯一、1日だけテニスの試合が入ってるので楽しみです。

楽しみですが、全然動いてないので不安でもあります。

少しでも時間見つけてテニスの練習したいと思います。

 

3月には落ち着いてるといいなぁ。

とりあえず、美味しいもの食べて痩せたい。

 

フロント 安原