2018/10/04

by あの男が・・・     ・・・親馬鹿す~さん part2

あの男が帰ってくるキャンプ!

から早1年!

あの男が去っていく! くぅ~~!

早かった!折角なれてきたのになぁ~

やっと8年ぶりに帰ってきたのになぁ~

 

亀戸⇒津田沼⇒波崎⇒亀戸⇒津田沼・・・

という事で波崎を経由してから戻ってくるかなぁ・・・

 

本当に早い1年でした

ありがとうございました

 

親馬鹿ブログpart2がスタートした矢先ですが

親馬鹿ブログpart2は津田沼ブログでいきたいと思います

ちょくちょく覗いてください!!

 

TOP亀戸大好き!

家族子育て大好き!

鈴木でした!

最高な眺め!

最高な双子!

可愛さ・愛しさ・幸せさ  すべて2倍!

大変さ・忙しさ・心配度  これも2倍!!

 

睡眠時間だけは ・・・ 1/2!

しばらくは睡眠不足ハイテンションで

津田沼レッスンは盛り上げちゃおうかなぁ~!

向こうでも頑張ってきます!

お世話になりました!

亀戸営業所ラスト仕事のブログでした!!!

鈴木 達也