2018/10/01

by テニス&ビアガーデン♡

24日の月曜祝日に中村・島津・根岸の

仲良し飲んべぇ3人衆でイベント開催っ(๑•̀ㅂ•́)و✧

外のコートで気持ち良~~~~くテニスをして

良い汗かいたらビアガーデンで飲もう!!

っていう…(ノ≧ڡ≦)☆

なんて素敵な企画っ♡♡♡

 

生徒さん16名とスタッフ3名の計19人で

行ってきました~♪

開始とほぼ同時に満員御礼キャンセル待ちも出る

ありがたい大盛況で行ってきました!!

 

最近寒い日が続いてましたがこの日はかなりの蒸し暑さ!

がっつりテニスしてから美味しいビールが最高でした!

 

飲んべぇ3人のイベントに来た下さった皆様は

やはりみんな飲んべぇでした♡

 

疲れた体に美味しいビールとオシャレな料理っ

テニス談義に花が咲く~♪

詳しくはTOP館内にイベント行ってきました

報告ポスター張り出し中です─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

また皆さんが参加したくなるような

面白い企画出しますので次回もこうご期待っ♫

 

根岸 遼