2018/08/29

by いい日旅立ち

もうすぐです。

もうすぐ飛び立ちます、安原です。

あと2週間ほどで北の大地に踏み入れます。

去年も行きましたが、今年は男4人祭。

木下隊長とあとは若者2人。

たぶん何かしら事故は起きると思います。

戻ってきたらブログに綴りたいと思います。

 

それではここから日常の話。

日曜会 with 根岸

最近は村上コーチの急成長っぷりに驚かされます。

私と木下コーチで育てた甲斐がありました。

もう世に放っても大丈夫なレベルになりました。

根岸コーチも笑い過ぎて死にかけたそうです。

また次の日曜が楽しみです。

 

そして、月曜日。

また行ってしまった。

またやってしまった・・・。

今回もえげつないものばかり並んでおります。

今回は前回全員を恐怖に陥れたガリガリくんに当たりました。

しかも、今回は激辛ペヤング付。

どうやら買った人が言うには、寒くなるだろうから辛いので温まって!!というコンセプトらしい。

 

辛いし冷たいしで途中ヨーグルトとか寒天なども挟みつつ頑張りました。

結果は・・・おいといて、帰りは震えながら帰りました。

 

みんなで二度とやらないと誓いました。

前回も同じこと言いました。

今度行ったらまた始まるんだろうな。

 

最後はこれで癒されましょう。

一緒に飲みに行って機能停止したトルーパーさん。

癒されますね。

この顔が見たいが為に飲みに行ってるんだろうな。

また日曜に。

 

フロント 安原