2018/08/30

by 今週は野球観戦

今回は波乱の幕開けでした

こんばんわ!

今週は野球観戦に行ってまいりました!

先週は富士山

今週は野球観戦

アクティブな私・・・

野球観戦に行ったのは8月24日 金曜日

この日も外は暑かった

野球観戦するまでのお話

はじまりはじまり

8月24日 金曜日

野球観戦を神宮外苑で行おうとなり、集まった4人の戦士がおりました。

16時30分に明治神宮に集合でしたが

全員集まらず、集まった3人で先に神宮外苑に向かいます。

本日はビールがなんと半額DAYだったのです!!

美味しいビールを飲む為に、水を飲むのも我慢した私

そんな私の前に

1枚のPOPが・・・

な・・・な・・・・・なんと・・・・

チケット完売・・・

野球観戦出来ないじゃないか・・・

当日の15時には完売したそうです。

今まで半額DAYに何度も言っていましたが

こんな事は初めてでした

ちーーーん

悲しくなりました。

遅れている子にも伝えると

東京ドームはまだ入れるみたいだから

移動しましょう!

こんな話になりました!

神宮外苑から東京ドームへ移動している最中に

遅れている子がファインプレーをしました。

ネットでチケットを探していたら4枚セットを見つけてくれました

そして即購入!

ありがとう〇〇コーチ

後ほど正体を明かします!

そんなこんなでチケットをGETしました!

4枚分

さー楽しんでいくぞー!

ビールも飲むぞー

応援して暴れるぞー!!

怖い文章がありました!

※巨人の応援行為及び服装着用、応援グッズの使用不可

こんなことがチケットにかかれているなんて初めて知りました。

そして中に入り、

ビールを買い

つまみを買い

いざ席に座ると

阪神側の応援席でした!

初めて阪神の応援席に座ったのですが、

みんな熱く応援していました。

我らも応援がんばりましたよ!

ここでメンバー紹介をしたいと思います。

1番キャッチャー  ポテチが似合う妻

ダイエットをこれからも頑張ると言っておりました。

2番ファースト ばきゅん

手に持っているのはオロナミンCハイです。

今年は神宮に行けず、花火も見れずでしたが来年リベンジするでしょう!

3番ライト たいとー

今アメリカに行っている中村コーチ

この日すでに全米オープンのTシャツを来ておりました!気が早いですね

そしてチケットの手配ありがとうございます!!

4番センター ずーしま

はい!私の写真ありません・・・

自分で撮るのも撮ってもらうのも忘れました!

すみません!

東京ドームは冷房がんがんでそんなにお酒が進まず・・・な感じでした。

でもでも楽しかったです!!

阪神のファンの方は

阪神選手、監督にもヤジを飛ばすという貴重な体験もしました笑

でも気持ちは選手に頑張って欲しいという愛ですね♡

阪神は負けてしまいましたが良き思い出となりました!

この写真にも私はおりません・・・

めでたしめでたし

フロント 島津 幸介