2018/08/09

by この時期の食欲・・・半端ない

食欲が止まらないんです。

今週からは通常のブログを書いていこうと思います。

夏ってやっぱり体力を消耗しますよね!

寝ているだけでも体力持っていかれます。

気付かないところで持っていかれるんですよね・・・

特に昨日の夜は食欲がやばかったです。

まず夕飯で

豚シャブサラダ・コーングラタン(18時頃)

22時に勤務が終わり、

お腹が空いてどうしようもない状態となりました。

亀戸の駅前のマックにて

ポテト Lサイズ

ナゲット 10個

チーズバーガー 2個

まずは上記を購入(23時)

飲み物を買い忘れてしまったので

コンビニにより

飲み物だけを購入しようと思いました。

しかし

レジ前に陳列している

アメリカンドッグがとてもとても輝いておりました。

なので、

アメリカンドッグも下さい!と言ってしまう自分

津田沼営業所に用事がありましたので

津田沼営業所へ向かいました。

太田コーチに久しぶりに会い

話が盛り上がり

太田コーチが一言「腹減ったなー」

きた!

この誘いを少しだけ待っていた自分がいました!

しかし自分は謙虚に、「さっきご飯食べてしまったんですよねー」

でもなんか一品なら・・・

と言い、ラーメン屋さんへ

太田コーチ「中華そば」

島津「カレーつけ麺」(26時頃)

餃子だけにしようと思ったのですが

何を血迷ったか

つけ麺を頼んだのです。

ちゃんと完食しました!

お腹いっぱいになった僕は

家に帰り、

すぐに寝てはいけないと思い

テレビをつけて1時間は起きていようと思ったのに

15分経ったら座りながら寝ていました。

今日の朝恐る恐る体重計に乗りました。

驚愕の数字でしたね笑

この一日だけをみたら結構半端ない!と思いました。

自問自答を繰り返しました!

半端ないな自分!って

また痩せる事は出来るのか

きっともう出来ないだろうと思う今日この頃・・・

フロント 島津 幸介