2018/08/12

by パート2 スタート!! ・・・・・親馬鹿す~さん

新シリーズスタート!!

と言いたいところだったのですが・・・。

まだ双子ちゃんが・・・お腹の中なので・・・

パート1続・・・

 

入院する前に3人で花火を玄関前でやりました!

3人で行う最終イベント!

なんて素朴な花火で・・・娘は喜び

嫁と私は・・・じわ~っと幸せを感じちゃいました

 

そして 素朴な花火観てたら・・・

何かでかい花火観たいな~となり・・・

娘が野球観戦に付き合ってくれたので・・・

神宮さんで~

たまや~

かぎや~

・・・・的な

・・・・娘と2人で観るのは

最初で最後やな~~・・・

 

そして娘の夏休みは刻々と過ぎていく・・・

読書感想文が大の苦手な娘は私に泣き付いてきます・・・

パパもどちらかというと理系の頭・・・

読書感想文・・・無理・・・

ちょこっとアドバイスして・・・

「パパ会社行くね~」・・・。

すると娘から・・・

「パパどうぞ」「仕事がんばって!」

娘からの初めてのおにぎり!!

やべ~~感動して食べれないよ~~~

娘がちゃんと成長していて感動した!!

 

さぁ いよいよ!

きますよ!来る時が!いでよBOYS!!

 

次回こそは・・・新シリーズが・・・・