2018/06/01

by こんにちは!

新入社員の井上です(´∀`*)

前回予告した通りGWの話をします!

GWに鎌倉に行ってきました! 目的は鶴岡八幡宮…ではなく鶴岡八幡宮の近くにあるお店「もみじ茶屋」さん♪ 抹茶ティラミスを食べに行ってまいりました( *`ω´)

ワクワクしながら向かったら…すごい人でした…

1時間半くらい並んでやっとお目当てが♡♡♡

トロトロで抹茶とチーズが最高でした(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ついでに鶴岡八幡宮も参拝してきました♪

参拝した帰りにビールとソーセージを食べ、さらにソフトクリームを食べ、歩いて海に行って夏を先取りして、帰りにタコせんべいを食べ、完璧に食べ歩きの旅でした(*´ー`*)

抹茶ティラミスが美味しすぎて、もう一度食べたかなったので、先週作ってみました!

お店のようにトロトロにならなかったし、最後の抹茶をふるうのが面倒くさ過ぎたのできっともう作らないと思いますが、とても美味しくできました(´∀`*)