2018/05/31

by ついにおちました

気がついたら落ちてました

こんばんわ!

痩せ続けている島津です。

残り1ヶ月がんばります。

今すでにお腹空いていて全く力が入りませんが

がんばります!

題名の通り

ついに落ちたんです。

どこから?

何が?

どうやって?

気になると思います。

皆様がなんとなく思い描いている通り

ベッドから落ちました

床にはダイソンが置いてあり

ダイソンに向かって

ベッドからダイブ

落ちる時は

大体夢でどこからか落ちる夢見ませんか?

あるある だと思います。

今回は夢の記憶がありません。

気がついたら落ちてました。

奥さんが物音に気付き

「大丈夫?」

と声をかけてくれましたが

隣にいない事でびっくりしてました!

なぜなら床に落ちているのだから

寝るときに片腕をベッドから落として寝ていたのが原因だと思っております。

痛くて目が覚めるって本当に嫌ですね。

寝ているときに足がつりそうで起きるときもありますよね。

あれも地獄です。

もう落ちたくないですが

寝相があまり良くないので

落ちないことに期待できません。

奥さんに落とされたわけではないですからね。

これを言っておかないと誤解を招いてしまいますから・・・

皆様も寝るときには気をつけてくださいね♪

夜の散歩をしていたらきれいだったので写真撮りました。

今日も散歩しようかな!

 

 

 

 

 

 

夜のテニスも楽しかったです。

疲労困憊?

 

 

 

 

 

 

中村コーチと津田沼フロント栗原さんが途切れてしまいました笑

 

アイフォンケースを作ろうと思っています。

どちらが皆様好みですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様のご意見お待ちしております!!

本日の体重72.6キロ

フロント 島津 康介