2018/06/03

by 運動会!無事終了!   ・・・親馬鹿す~さん

先週の土曜はお休みしてすみませんでした。

娘の運動会でした!毎年恒例!

パパの役割!

6時~並ぶ!!

前の日夜番で2時間しか寝ずに並ぶ!!

その結果~

無事にテント広げるスペース確保!!

一安心で仮眠したいが~~

家にいったん戻り嫁の作った弁当を取りに~~

学校に戻ってみると~~

ちょっと遅刻した~~

娘の時間にはしっかり間に合いました~~

娘の学年は5クラスもあります・・・

ホントに少子化なのでしょうか???

そして髪型指定が運動会にあったらしく

娘をすぐに見失ってビデオが全然追いつかない・・・

すみません家族の皆さん・・・。

 

ホントなら運動会前やろ~という

これを親子でしてきました~~

髪を娘と嫁の二人でバッサリ!!

私はもう切る髪が無い・・・・。

ちなみに私はここ5年くらい髪は切りに行ってません!!

すべて自分で切っています!!

今や安くて良いバリカンがいっぱい出回ってまして・・・。

5年で2台のバリカンってことは~1台3,000円前後なので

年間髪を切る為のお金が1,000円ぐらいなのでバリカン万歳!!

 

親馬鹿す~さん