2018/04/29

by 木曜夜

こんばんは。

1ヶ月くらい前から、木曜の夜に練習しています。

場所はこちら!

津田沼校です。

写真中央の川合コーチと2年前くらいから熱いシングルスを

やってましたが、また1年ぶりに復活しました。

ご存知だと思いますが、ぼくは最強の負けず嫌いなので

いつも超集中してやります(笑)

 

あとは、根岸コーチをダブルスでもて遊ぶこと!(笑)

いつも、根岸コーチがコートに横たわって悔しがってます。

今度写真出します!(笑)

 

 

津田沼には亀戸校から異動になったコーチがいっぱいいますね。

太田コーチ、大寶コーチ、大貫コーチ、谷村コーチ、

フロントの矢口さん、栗原さん、

 

めっちゃいますね(笑)

 

 

ってことで、

前にやった横浜校紹介に続き津田沼校紹介しまーす!

 

入口!

じゃーん

左にはストリングブース

このストリングの図がとても見やすくていい感じ!

 

亀戸と同じでシューズキャンペーン中です(笑)

津田沼のディスプレイはこんな感じ。

 

 

そして、なんと!!!!!!

津田沼にはこんなすばらしいものが♫

なんと、

アイスが売っているんです。

でも、、、

一回も買ったことない(笑)

 

奥に行くと可愛らしい託児室があります。

 

その中にはこんな可愛い写真が!!!!!

 

嘘です。。。

あとで、怒られるのでやめとこう。。。(笑)

 

元亀戸スタッフに会いに遊びに行ってみてください!

 

コーチ 中村