2018/04/27

by もう少し!!

どうも!お久しぶりです!

にゅ….あ、フロントの吉野です。

4月!みなさま如何お過ごしですか!?

新学期が始まった!職場が変わった!ひとり暮らしを始めた!

新しく家族が出来た!テニスが楽しい!ゴルフのスコアが上がった!

ダイエットが絶好調!

…?

今誰かいました!?

レッツ・トライ・ザ・ダイエット♪

(吉野は休憩中にいい匂いを漂わせ応援してます!)

 

さて、4月は様々な環境の変化、最近始めた事!

などが多い…はず!

ということで亀戸スタッフの〇〇聞いてみましたシリーズ!

今期のお題は!

「〇〇なので、〇〇始めました」です!

例:春なので結婚式始めました

↑例題に「…は?へ?なぜッ!?」と思ったあなた!

自分なら何かな~?と考えてみて下さいね♪

 

あと少しで準備を行い、いつもの場所に掲示しますので、

スタッフの回答を楽しみにしておいて下さい!

フロント吉野