2018/04/16

by キャンプ

6/16(土)17(日)で宿泊キャンプを行いまーす!!!

今回一緒に行くコーチはこの人!!

すーさんこと鈴木コーチです!

 

ということで、私のキャンプの前回と前々回の様子をお見せしたいと思います。

じゃーん!

毎回自撮り棒を使っての集合写真!

毎回恒例になってます!笑

この大人数で密集して撮る感じ。。。

かなり気に入ってます♥

 

コートはこの解放感!

写真奥には海が目の前に!

最高ですね。

コート横には綺麗なプールもあります!

夜は温泉に入った後に親睦会!

親睦会後は飲み足りない方が集まって2次会など盛り沢山です。

㊟写真は2次会です。

ちなみに温泉はいつでも入れます♥

 

 

2日目は朝からレッスンし、午後はゲーム大会が多いですね。

前回のキャンプではチーム戦を行い、

中村チームは11勝12敗で惜しくも敗退。。。

泣ポーズで記念撮影。(笑)

 

その後温泉に入り解散!

 

盛り沢山の2日間。

 

皆さん6/16、17は私たちとテニスキャンプで楽しんみませんか!?

皆さんのご参加、心よりお待ちしております。

 

コーチ 中村