2018/04/12

by 同期はみんな30代

月日がすぎるのもあっという間ですね!

こんばんわ!

昨日弟の奥様が無事に出産したとご報告をいただきました。

めでたいですね。

弟くんおめでとう。

最近全然会っていないのですが

昨日写真を送られてきたので

掲載したいと思います。

奥さんと赤ちゃんはふせさせていただきますが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく似ていると言われますが似てますか?

僕は全然似てないと思っております。

弟は木下コーチ、冨山コーチ、菅谷コーチと同じ年なんですよ!

ちなみに私と3人は同期入社なんです!

すっかりパパです。

髪型は全然違うんですよ!

全然似てません。

ちなみに弟の方が痩せています。

転職し7キロ痩せたと言っていました。

羨ましいですね。

懐かしい写真があったので

貼り出したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまり今と変わっていないですよね

今は大人っぽくなりましたかね

ちなみに上の写真は2014年4月なので

4年前の写真です!

そしてそして

4年前のフロント安原くん


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お肉と2ショットです!

本当にお似合いです♡

今もお肉見る時はこんな笑顔なんですかね

4年前は夜中に焼き肉を食べに行ってたんだなーって

昔を思い出しました。

今は夜中にたべることもせず

炭水化物を抜いてるなんて

奇跡なのかもしれません。

次はどんな昔の写真を載せようかな・・・

次回もまた楽しみにしてください。

今日の体重  77.3キロ

今の所順調に痩せています。

前週の体重を知りたい方は

先週のブログをご参照ください。

どこかで壁が来ると思いますが

めげずにがんばります。

目標は73キロ代

これでも平均よりは5キロも多いですが笑

自分なりに頑張りたいと思います。

フロント 島津 幸介