2018/03/18

by そしてオフシーズン・・・

雪山の季節が勝手に過ぎ去っていく今日この頃・・・

毎週やっていたあの頃の体力はどこへやら・・・

なんて思う、完全に守りに入ってます!(笑)

三月で今行っている横浜もラストになりやはり心残りなのは・・・

東神奈川~TOP横浜校の間にある『いっぱち』!!!

何だそれって思った方!

そうです!ラーメン屋です!

通り過ぎるたびに思う、もうちょっと早く来てれば食べられるのに!!!

来週こそはと半年くらい思い続けています!

多分夢のラーメン屋で終わってしまいそうな気がします!

行った方は是非感想を聞かせて下さい!!

他の話を書こうと思っていましたが忘れてしまったのでまた次回!