2018/03/17

by 初めての

30歳

いやぁいよいよきたなって感じですね。「MISOJI」

このまえ健康診断に行ってきて、初のバリウムを飲んできのした!

味は特になく、発泡剤はラムネみたいでおいしかったです。

ぐるぐるぐるぐる回って気持ち悪くなったところで終了。

恐れていたほどではなかったですね。

しかし一番恐れていたことが。。。。

身長が・・・縮んでいました。

前回は170センチをついに超えたと思っていたのに今回は

169.7

縮んだのか・・・背筋の問題なのか・・・

もっと日の光を浴びないとだめですね。

外に出るようにします。

が、もっと恐ろしいこともあるんですよ?

聞きたいですか?

僕の相棒のフロント安原も同じ休みになってしまいました。

あぁ恐ろしい。

次回はちゃんとテニスの内容を書きますね。
第一候補 ドロップボレーとなっております。

他にもあれば、声かけてくださいねー