2018/03/18

by 毎週月曜日

必ずこの夫婦と飲んでます。。。

なんとも幸せそうな2人。

見ていてこっちが幸せになるくらいいつも幸せそうです。

 

そしていつもいい感じにのろけてます。(笑)

まあ新婚さんなのでのろけてなかったら逆に変なので良いですが。

この間は、あるのろけ事件が起きましたがのろけてないよーって言い張ってました!

内容はちょっと伏せておきますが、完全なるのろけでした。

 

写真を見てわかるように、くりちゃんはいつも口に手をあてて笑うのが癖でいっつも口を隠してます。

 

こんな感じで(笑)

 

 

どんな時でも。

 

 

あっ!!

間違えた。(笑)

 

そろそろ怒られそうなのでやめとこう。

 

月曜に総武線沿いの飲み屋に行く際はもしかしたらいるかも。

笑い方と笑い声で探してみてください(笑)