2018/03/05

by えすてぃーびー

こんばんは。

皆さん知ってますか??

もちろん知ってますよね?

YONEXの高性能インナー!!!

その名も「STB

 

これ、めちゃくちゃ良いです!

そうやって言うの中村コーチYONEX契約だからでしょ!

って言うそこのあなた!

 

これホントに良いんです!

レッスンでもおすすめしまくってます。

 

何が良いかというと、、、

 

その①

適度な締め付けと硬さで体がシャキッとなる。

でも動くと全然硬くない!むしろ着ていることを忘れるくらいのフィット感!

 

その②

痛いとこのある方におススメ!

特に、「腰!!!!」、「足!!!!」

ぼくも腰痛持ちですが、これを着ているとかなり楽です。

あとは、肉離れしやすい方!

是非下半身着てください!

 

その③

安い!

他メーカーのインナーと比べてみてください。

めっちゃ安いです。

 

ぼくは毎日来たいくらいです。

洗濯してヘビロテです。

 

ちなみにぼくが着ているのはアスリートモデル。

体を守りたい、アシストしてもらいたい方はアスリート!

防寒やオシャレで着たい方はフィットタイプを着てみてください!

今はキャンペーン中なので、試着してレッスン受けることもできますので、

まず着てみてください!!

 

女性は普段から着る機会が多いと思いますが、

男性の方々に着ていただきたいです。

ちなみに僕のクラスでは男性陣の方が圧倒的に売れてます!!!

今の時代は男性もインナーを着るんです。

ワウリンカも着てますよ!

 

コーチ 中村